わくわく素敵生活|ちょっぴり素敵な暮らしを楽しみ、ちょっぴり素敵に生きたい・・・毎日がハッピーで気持ちのいい暮らしを!
わくわく素敵生活ブログ

バッグ・サイフ

たくさん入れても軽く感じる不思議なバッグ

いつも荷物が多い私。物をたくさん入れるのでバッグはずしっと重くていつも肩がこるのが悩みのたね。 でも「ヘルシーバッグ」はとても身体に優しいらしい。興味深深! STYLE STORE(スタイルストア)の選び抜かれた機能派バ …

マミールーとミニラボがコラボした機能的なマザーズバッグ

マザーズバッグのブランド”マミールー”とミニラボとのコラボ商品、マザーズバッグ3点セットをご紹介します。

ミニラボの2ウエイサガラ刺繍ショルダーバッグ

ミニラボの2ウエイサガラ刺繍ショルダーバッグをご紹介します。

ミニラボminilaboサガラ刺繍バッグ

お財布も春色に衣替え野菜イピンクの長財布

とっても優しい色合いのピンク系、女性には嬉しいちょっとコンパクトなそれでいて ちゃんと1万円札が入る長財布を見つけました。

シンクビーの大人可愛いバッグとポーチで胸キュンね♪

シンクビーのマーガレットⅡ バッグ&ポーチに胸キュン。

シンクビーのバッグ&ポーチ

シンクビーのラウンド財布は可愛くて人気物!

シンクビーのラウンド型財布はとっても可愛くて、持っているだけで友人に声をかけられます。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ
progazou-suteki

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © わくわく素敵生活 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.